2023年1月9日

今日は成人の日ですね。

迎えられた新成人の皆さんおめでとうございます🎉

自分も2年前成人式に行ったことを思い出します。将来のこと真剣に考えず、毎日好き勝手生きて、今年22を迎える自分ですが、大人になった気は今もないです(笑)。幼いまま歳とった感じです。まぁでも、20歳迎えるとあらゆることができるようになるんかな?自分は20歳でピアノ、21歳でドラム、トランペット始めたね。音楽は聴くだけで、演奏とか今までまともにやったことなかったけど、始めてから毎日楽しい。技術面はまだまだだけど、楽しくがんばってまーす。

さっきも言ったし、今後の自分のためにも言い聞かせるけど、20歳迎えるといろんなことができるようになるんで、挑戦し続けること、貪欲になること忘れないように生きていきましょー。

 

自分も頑張るからみんなも頑張れー、

 

 

 

今日のフェアリーS

キタウイングおめでとう🎉

だけど、買えないっす、、、、、、

f:id:koayamarepo:20230109175732j:imagef:id:koayamarepo:20230109175803j:image